毎日の読み聞かせ☆

毎日の日課の中に
読み聞かせの時間があります♪

その日の子供たちの状況や年齢を考慮し、
興味なども参考にしながら本を選択📗

みんな大好きな読み聞かせの時間になると
イスに座り注目をして静かに聞くことができます!

この日も自由遊びのあとで
お耳の準備をして、目をまんまるにして
聞き入っていました(o^―^o)ニコ

テレビやインターネット動画とは違い
アナログな読み聞かせ・・・。
その一枚の絵と話す言葉から
子どもたちはたくさんのことを創造していると思います。

毎日の職員の心のこもった読み聞かせ。
私(管理者)自身も楽しみにいています(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です