手作り遊具!

療育や自由時間に使用する室内遊具!
今日は吊り具で使える遊具を製作してもらうため市内にある木材屋さんを訪ねました。

流石は職人さん!!

言葉で伝えたことをすぐに形にしてくれました♪♪♪

建物の改装も出来るところは手作りで・・・遊具も手作りで・・・

お越しくだされば分かりますが、古民家的な本当にあったか~い雰囲気なんですよ(o^―^o)ニコ
私(管理者)は出社するといつも、「おばあちゃんのうちに遊びに来たような・・・」そんな気持ちになっております!
明日も朝から子供たちの喜びそうなものを作る予定です(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です