栃木県立博物館へGO☆彡

2月21日(木)

児発のお友達と県立博物館へ行きました🚙

恐竜や昆虫などが見られるということでみんな大喜び(^▽^)/
到着後は博物館の方からの説明をみんな静かに聞くことが出来ました❢

まずはお目当ての恐竜に会いに・・・
目の前にいる大きな恐竜の迫力はすごい・・・💦

多分恐竜…?の骨の模型にも触れることが出来ました✋

お次は昆虫に🐞

歩いていくとこっちをじっと見つめる鹿が・・・💦💦

最後はみんなで昔遊びをして楽しみました★

こんなのも背負いました💦💦💦 似合うっ❢❢

大きな恐竜や大好きな昆虫をたくさん見ることができ
昔の遊びも体験でき楽しい園外療育となりました(o^―^o)ニコ

2019年2月22日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco