PCを更新☆彡

以前の投稿で
パソコン不調のことを書き込みましたが
先を考えて新しく買い替えることになりました💻

届いてから移行作業などを経て
やっと更新することが出来るようになりました💻

まだ買って2年も経っていない
お気に入りのパソコンだっただけに・・・残念…(´;ω;`)ウゥゥ

また以前のように
更新していけると思いますので
これからもここゆずブログ応援してくださいね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さて、写真が無いと寂しい投稿になってしまうので
一枚ご紹介したいと思います📷

自由遊びの時間にお友達がブロックでお家を作ってくれました🏠
お城のような大きなお家❢

いつかゆずでもこんな素敵なお家を建てたいな…(^^♪

2019年2月22日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco