クリスマス会☆彡

管理者のPCの調子が悪く
しばらくアップデートできずにいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

PCも復活したので
年末年始にかけて行った行事等一部を更新していきたいと思います❢

12月と言えば子供たちが待ちに待ったクリスマス🎄

子供と言わず私たち大人も何かプレゼントが届かないかな・・・と期待する日ですね💦

今年もゆずにサンタがやってきました🎅

児発ではいつも音楽療法指導でお世話になっている佐々木先生によるクリスマスコンサートが開かれました🎵

毎回のことですが、佐々木先生の歌声や雰囲気には
見ていたり聞いている私たちもとても引き込まれていきます💛
いつも素晴らしいお時間をありがとうございます❢❢

今年も🎅はたくさんのプレゼントをもって登場❆

子供たちの中には「えんちょうせんせー」なんて呼ぶ声も聞こえましたが
園長ではなくサンタさんですよ(^^;

みんな一人ひとり笑顔でプレゼントを受け取りました🎁

質問タイムを作り
子供たちからたくさんの質問を投げかけられ困ったサンタさん。
「えんちょうせんせいなのになんでサンタの格好してるの?」とか「トナカイどこなの?」とか・・・。

子供たちの夢を壊すまいと一生懸命に答える園ちょ・・・いやっ・・・サンタさん🎅

最後にみんなで記念撮影もしました📷

放デではクリスマスコンサートがなかったのでサンタさんがギターで一曲だけのミニミニコンサート開きました🎸
最後に集合写真を撮りました📷

楽しい楽しいクリスマス会となりました(o^―^o)ニコ

2019年1月12日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco