みんなが大好き♪リトミック♪♪♪

最近ブログの更新がなかなかできず、すいません・・・(´;ω;`)ウゥゥ
職員のお友達が見てくれているとか、
保護者の方がゆずに来てくれた時に「ブログに書いてあったメダカですね!」と言われたりなど、
見てくださる方がいることにとてもうれしく思います(o^―^o)ニコ
これからもゆっくり楽しみながら続けていきたいと思います(o_ _)o))ペコリ

さて今回のブログはリトミックの様子です🎵

ゆずでは、楽しく音楽に触れ合いながら、様々な心や力・表現豊かな人間性などを伸ばしていくことを目的に、
月に数回(今後は週一回)程度、音楽療法指導とは別に時間を設けて音楽経験豊かなスタッフが中心となり行っています🍊

楽器を使ってカエルの合唱を演奏(ここでは笛とハンドベル🔔)

音楽&リズムに合わせたリボン表現(個別&グループ)🎀

グループでリズム遊び(^^♪(スカーフ&うちわ)

楽しくてお片付けへの切り替えが難しい時もありますが、
最後のお片付けもバッチリ❢

毎回、子供たちも職員もたのーしく活動しています🎶

2018年9月27日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco