夏休みの思い出⑤☆彡

最後はみんないつも楽しみにしている
お出掛け行事(o^―^o)ニコ

まずはジョイフルブルーパーク(道の駅きつれがわ)❢

人口の浅い池や小川で
網を使って魚とり🐡
小さな魚をたくさんとりました🐡🐡
帰りには足湯でまったり・・・!(^^)!





お次は
トコトコ大田原❢
天気が良すぎて気温も上昇・・・💦
熱中症が心配で屋内で遊びました(o^―^o)ニコ


最後は
なかがわ水遊園の水場❢
ここはみんな大好き🌞
寝っ転がって楽しんだり
噴水を楽しんだり、潜ったり走って楽しんだり・・・(o^―^o)ニコ


もっともっと夏休みの活動を紹介したいのですが
とりあえずVol.⓹まで・・・(^^♪

これからも長期休みを利用して
いろいろな体験を子供たちにはしてもらいたいな❢
と思っています🍊

2018年8月28日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco