草の恐竜!ジンジャー☆彡

今日の下野新聞に掲載されていましたが
新しく借りた建物ゆず2号の近く、
草が伸びてできた恐竜「ジンジャー」を見学に行きました👀

その新聞記事がこちら↓ (下野新聞より抜粋)

近くで見ると迫力満点💦

横から見るとゴジラそのもの💦💦

ゆず2号の玄関から見てもこちらに顔を覗かせるその存在感は圧巻です💦💦💦

写真を撮っていると某電力会社の方々も写真撮影をしていました📷
話しかけてみると・・・
「新聞に載っているので確認に来た。管理不足で草が伸びてしまい申し訳なくも思うが、子供たちが喜んでくれるのならこのまま残してあげたい。そのために繋がっている電線の送電を止める工事をします。」とのことでした。
もちろん送電を止めたことによる近隣住宅への影響は出ないとのことなので安心してくださいね。。。とも言われました(o^―^o)ニコ

地域に大切にされ愛される「ジンジャー」

ゆずでの楽しみもまた一つ増えました(^^♪

2018年6月28日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco