プランター作り☆彡

児発と放デイの活動で
プランター作りをすることになりました🌸

プランターや土などの準備は重たい荷物を運ぶので
小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんにお願いしました🌟

学校から帰ってきたら素早く日課を済ませて近くのホームセンターにGO❢❢

花と野菜を植えるためのプランターをたくさんの種類の中からみんなで相談して選び
その後に土を購入しました🎶

たくさんの重たい土をみんなで協力して運び、プランター作りの最初の準備は完了✊

小学生のみんなお手伝いありがとうね(o^―^o)ニコ

明日は元気なちびっ子たちとお花と野菜苗の買い物に行ってきます🍊

2018年5月8日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco