雨の日は・・・☆彡

あいにくの天気で外での活動ができず
体操教室やダンスをしたあとに
「イスとらないゲーム」をやってみることに❢

“イスとらない”というくらいなので全員分のイスを用意して
音楽に合わせてイスの周りを歩き、音楽が止まったら座るゲームです💺

初めてやってみたゲームでしたが
流れに合わせて上手に歩き

イスも人数分あるのでゲームとして成り立つかな(・・?
と思いましたが急いで目の前のイスを目掛けて走り
とっても盛り上がりました(o^―^o)ニコ

天候が悪い時には室内でも楽しめるように工夫をして
たくさんの笑顔が見れるようにしていきたいですね🍊

2018年3月5日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco