ある日の放課後☆彡

決まっている日課の他に空いた時間を利用して
この日は縄跳びと電車見学に行きました🚋

縄跳びではなかなか上手に跳べず苦労しているとの
保護者様からの声に、縄跳びが得意な子も・苦手な子もみんなで集まり
職員が補助をしながら何度もチャレンジしました💦

回し方が苦手な子は片手回しから・・・ジャンプが苦手な子はジャンプの練習から・・・
すぐにはうまくなりませんが諦めずに継続していきたいと思います✊

ゆずから最寄り駅は徒歩10分弱👟👟👟👟👟
電車好きのお子さんもたくさんいるので、早く課題や日課を終わらせたら
駅にGO!!!
途中の歩道橋から見たり

駅構内から見たり...手を振って車掌さんが気づいてくれた時は汽笛も鳴らしてくれます🎵

いろいろな取り組みで楽しい放課後にしていきたいですね🍊

2018年3月2日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco