新型コロナウイルス感染症発生に関するお知らせ

平素よりCOCOサポートセンターゆず・みかん・れもん・相談すだちの活動にご理解とご協力を頂き感謝申し上げます。

この度は当事業所内にて、新規コロナウイルス感染の陽性が判明したことを受け、ご利用児の皆様、ご家族の皆様、各関係機関の皆様には大変ご心配やご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

8月14日(土)に当法人の運営する事業所で、利用児1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。その後、保健所の指導の下、検査対象となる児童・職員がPCR検査を実施し、8月20日(金)までに児童10名、職員7名の陽性が確認されました。
感染を受け、8月21日(土)・9月1日(水)に事業所内並びに送迎車車内の専門業者による抗菌等衛生作業を実施しました。(今後も毎月定期で抗菌等衛生作業を実施する予定です。)
今後は感染対策をより強化し、感染拡大防止に万全を期してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後の事業所の営業再開については下記のとおりとさせていただきます。
皆さまのご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

利用に関してご不明な点等ございましたら、ゆずまでご連絡くださいますようお願いいたします。(TEL 0287-48-7911)

●営業再開日:9月6日(月)ゆず・みかん・れもん・相談すだち

●人権尊重に関するお願い
 利用児童並びに家族、職員の人権尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

2021年9月2日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : coco